アダニが本気で頑張る!パチスロブログ!

孤軍奮闘し、パチスロで月100万円達成を目指すブログ!

全然ダメなヤバイ一日😭

2019.4.17


パチスロ貯金を目指しています。アダニです。
最近は忙しく、久々に書きますが、やはり負けた日は全然書く気がでないなぁ😫
土日明けの平日は出ないと分かってても暇だから暇なら行ってしまう😭ダメなオジサンとなりました😰
一台目は、挙動が良さげな「コードギアス反逆のルルーシュ CCver」でスタート‼️
何気に好きな台ですが、はまるはまる😫+3000枚から😰
辛い、スタートでいきなり2万負け😭そして、席を立った五分後‼️当たってる😭😭


そして、イライラがMAXになったので帰宅😫何しに行ったのって感じの一日です😭
皆さんも絶対そういう日ありますよね😰❓
諦めも大事ですよね❓
では、土日まで我慢する事にします😫


励ましのエール待っています‼️