アダニが本気で頑張る!パチスロブログ!

孤軍奮闘し、パチスロで月100万円達成を目指すブログ!

番長3で設定5で爆発😊‼️

2019.4.25
今日は、何もイベントでもない日でしたが朝一から打てる日だったので、抽選を受けに😊なんと、174番😭一番最後に入場です😫本当に一回でいいから1番に入ってみたいよね😰そんなこんなで、朝一はオキドキのリセット狙い‼️運良く千円であたり、4連し、700枚ゲット😁ラッキーと思っていたら、人がめちゃくちゃ多い‼️
人気店って平日でも、朝から150人ぐらいいると初めて知りました😰
32ゲームをスルーして変な予感がしたので、隣に移るとオキドキのバケーションという、ハナハナみたいな台だった‼️紛らわしい😫こんなん置くなや‼️間違うわと怒り😡
番長3へ‼️ずっと、番長3死んでたので一応狙っていましたが、初回対決後にすててありました😂とりあえず打ってみると、青7❇️まぁ。普通にあるかなと思ってながら引き戻し特訓スルーからのまたまた青7😁これは上がったわけでもなく、きたので絶対設定イイと確信😄‼️しかし、ハナハナみたいな番長3だ😂ダンダン対決が重くなり、青7Bonusが夢に思えてきた😂そんな時に❓❓


残りは次の更新で😄‼️