アダニが本気で頑張る!パチスロブログ!

孤軍奮闘し、パチスロで月100万円達成を目指すブログ!

負けないパチスロを目指して初実戦😁

2019年4月14日😁初実戦💣

負けない様にパチスロを続ける為に😁

買った時の喜び、負けた時の絶望感と寂しさを共感する為にブログを初めたアダニです😊

ぜひ、宜しくお願いします🙇

それでは、ブログを初めた日の初実践😁

めちゃくちゃ気合いが入ります😊

最初の台は、モンキーターン3です。周期狙い🤩

2,000円で何も引けず撤退🤣

次はなかなか流れが素晴らしいエヴァンゲリオンAT777です😁3000枚出て1500枚飲まれて、辞めてる台を確保😊ちなみに初打ちです😭

これです😁

打ち始めて、6,000円に今日初ボーナス青7😄からの良く分からないままボーナス中にBRAEKってのに入りプラス100枚ゲット😊これ取らなかったら50枚で終わりとかあるのかな❓後で調べてみよう😋そして、良く分からないがループして600枚出した所で、ボーナス後にボタン

からの

何かめっちゃ熱そう😁入りそう😊

やりました😁今まで青いボーナスでしたが白いボーナス😋絶対熱い😊何枚出るのかな❓と期待していたが、青いボーナスと一緒で150枚😫なんやねん😰しかし、トントン拍子でボーナスが続きエンディングまでいき😤1200枚出ました🤓

初実戦で遅い時間なので、勝ってるし、今日はここで終了です😎

収支 投資 8,000円 回収 21000円

プラス 13,000円